人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

クラスメイト

2007年7月から約1ヶ月半。
NZで児童英語の専門学校に通っていた私。

当時のクラスメイトは私を含めて8人で、卒業後は1人除いて全く会わず。
それぞれがそれぞれの道を歩み、それぞれに成長し・・・

なんと今日、約3年8ヶ月ぶりにクラスメイトと再会。

午前中は2人と新宿御苑のお花見を楽しみ、その後はトークに花を咲かせ、
夜からは2人が合流し、居酒屋でさらにトーク。
クラスメイト_c0145750_1525233.jpg
当時から3年以上の月日が経ち、トークの内容も変わり、
だけど当時と同じように接することが出来るクラスメイト。

今回は3人が参加できなかったけど、
次はいつ集まれるか分からないけれど、これからも繋がってけると良いなぁ。

Yo! Yo! What's up!?
by senn0haru | 2011-04-09 23:17 | English

by senn0haru