人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

Wedding Entrance

8月下旬にある旦那の友達の結婚式に同席することになった私。

私たちの結婚披露パーティーにも来てくれた人で、
自分たちもアイディア沢山の結婚式に出来るよう頑張ると言っていました。

そんな中、彼女が是非やりたいと提案したものが
Wedding Entrance

しかもいつの間にか話は進み・・・
何と私がトップバッターで登場するという展開にまで発展!
Wedding Entrance_c0145750_1511388.jpg
海外だとこのノリに混ざってはっちゃけたいけど、
国内でこれをして通用するのか不安な点もありますが・・・

本音は楽しそうだし、色々なアイディアも浮かんできたし、
折角与えていただいた大役なので頑張ります!
by senn0haru | 2010-08-08 23:44 | Diary

by senn0haru