人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

海外3本目

6月・7月と中国を2本、
そして8月に行く場所が決まりました。
海外3本目_c0145750_1285454.jpg
右上の写真は中国の黄龍と似ていて、お客様の中でも比較している人がいたから、
この目で、しかもあまり期間を置かずに見に行けるなんて楽しみです。

そしてこの国は個人的にも行きたかった場所だから、
きっと気に入って帰ってくるはず。
色々な国がミックスしていて、面白い歴史も沢山あるしね。
海外3本目_c0145750_1311773.jpg
仕事終わり、旦那が焼きソバを作ると言ったので
買い物をしないで済む材料を使って、中華風のコーンスープを作りました。

家には片栗粉が無いから代用は全て薄力粉です(笑)
缶詰コーンも余ったものを全てトバドバ。

中華コーンスープと旦那の焼きソバも出来あがって、いただきまーす!
時間がある時に2人で料理作るのって楽しいです。
そして・・・もちろん8割方、旦那が負ける“洗い物ジャンケン”もね(笑)

ホットプレート買いたいなぁ。
by senn0haru | 2010-07-12 23:27 | Tour Leader

by senn0haru