人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

願い事

少し早いけど仕事終わりに七夕発見。

子供のための七夕じゃなくて会社に飾られている七夕だから、
願い事の内容も面白い。
願い事_c0145750_1325937.jpg
『家族が健康でありますように』
『今年こそは彼女/彼氏ができますように』
『宝くじが当たりますように』

そんな願い事もあったけど、今回面白いなぁと思ったのはこの2つ。
願い事_c0145750_1342057.jpg
全く違う願い事だけど、2つとも切実なんだろうなぁ。
でも『世界平和』なんて書く素晴らしい人に会ってみたくなりました。

私はどんな願い事しようかな。
願い事_c0145750_1354473.jpg
帰宅して夕食作り。

今日はある程度、冷蔵庫の整理がメインの料理です。
豆腐グラタン簡単で美味しかったから、また近々作っちゃおーっと。
by senn0haru | 2010-06-22 22:01 | Diary

by senn0haru