センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

初体験

前から旦那に行こうと勧めていたもの。
彼は全く乗り気じゃないから最悪1人で行っちゃおうかなぁと思っていたけれど実現。
c0145750_0544194.jpg
私たちが加入していて結婚式ではとってもお世話になった都民共済。

都民共済加入者には定期的にこんなものが送られてきます。
有効期限が去年の11月~今年の3月だったから、絶対一緒に行きたかったんだよね。
c0145750_058791.jpg
そんなわけでお昼を軽く済ませると、早速提携先のスポーツクラブへ。

私は過去に何度かスポーツクラブの体験をしたことがあるけど、
彼にとっては初めての体験だったから楽しみ。

最近、運動不足だし、2人して結婚式の時より太ったから、
気合いを入れて色々なものを体験しました。

まずは何種類かのトレーニングマシーン。
テレビを見ながら走ったり自転車に乗ったりできるから気分的には楽チン。

そして私の猛烈な希望でスタジオでのダンスレッスンに参加。
私はその後、ピラティスにも参加したけれど、彼はトレーニングマシーンへ。

本当はその後、スタジオでHIP HOPダンスにも参加したかったけど、
キリがなくなるので、今回はこの辺で終了。
c0145750_192787.jpg
トレーニングを終えて、シャワーを浴びて、がっつり夕食を頂きまーす。

スポーツクラブは彼も予想以上に気に入ってくれたから、
4月~7月のチケットで、また一緒に行こうね。
[PR]
by senn0haru | 2010-03-21 22:48 | Diary