人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ウェルカムボード制作

今日は彼の上司夫妻のウェルカムボード制作に没頭。

愛用していたキンカ堂が倒産していたという驚きの事実はあったものの、
代用できるマテリアルもアイディアも思いついたので早速、ボード制作再開。
ウェルカムボード制作_c0145750_9293954.jpg
まずは下描き。
ちょっと見難いかな~。
ウェルカムボード制作_c0145750_9302015.jpg
そして定番のコピック色塗り。

上司夫妻の愛犬を塗っている途中、インクがほぼ出なくなるハプニング。
・・・ところが結構良い味が出てるからそのまま塗り続けました。
ウェルカムボード制作_c0145750_9322418.jpg
そして完成した絵を切り取り。

今日、紹介するのはここまで。
ウェルカムボード制作_c0145750_9335088.jpg
今日の夕食はこちら。

これを食べ終わったらまたボード制作頑張るぞー。
by senn0haru | 2010-03-15 23:25 | Arts

by senn0haru