人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

お台場デート

今日は岡山から来たワーホリ時代の友達と再会。
朝8時頃に東京着の夜行バスで来た彼女を迎えて、そのままお台場デート開始。
お台場デート_c0145750_15532845.jpg
簡単に朝食を済ませ近況報告後、
11時の開店に合わせてアクアシティー内にあるペットショップへ。

そこである店員さんと打ち合わせ(?)も兼ねてしばしお喋り。
その間、ずっと小さなチワワを抱かせてもらってたから、
いつかペットが飼えたら良いなぁ・・・なんて思ってしまいました。
お台場デート_c0145750_15535064.jpg
その後はやっぱりジョイポリス。

絶対にハマるといって勧めた『ローラとカーラの美嬢面接』はやっぱりヒット。
ちなみに今回の私の芸名はレオ(ホスト)とセリナ(キャバ)でした(笑)

その他にハーフパイプキャニオンも楽しんでくれたかな。
私も彼女も負けず嫌いだから裸足で挑み、その甲斐あって1位獲得。
お台場デート_c0145750_1554419.jpg
そして占い話で盛り上がり、『フォーチュンフォレスト』へ。

果たして私たちフェンリルの洞窟へは入れたのでしょうか?
ちなみにこの洞窟へ入る条件は3つ。

◎ 2人で行き、必ず“相性”を占うこと。
◎ 過去・現在の石を手に入れる時、どちらかが1度でも“↑(ティール)”を手に入れること。
◎ 過去・現在の石を入手後、未来の石を手に入れる前に、洞窟へ行くこと。

1つでも条件が合わないと「立ち去りなさい」と言われます(笑)
お台場デート_c0145750_15542365.jpg
ジョイポリスを楽しんだ後は少し遅めのランチ。

70分のバイキングだったけれど、時計を見れば2時間経過。
彼女とは話す内容が尽きないにしても少し(?)長く滞在しすぎました(笑)
お台場デート_c0145750_15543965.jpg
ここにはチョコファウンテンもあったんだけど、中々上手く食べられず。
これはまた何処かでリベンジしなければ。
お台場デート_c0145750_1555015.jpg
友達と別れるまでお台場をブラブラ。

そしてなんと私の興味を惹くアトラクションが。
・・・正確には私より父親の方が“SASUKE”は大好きなんだけど、
私もアスレチック系のものが好きなので見てるだけじゃなくてトライしたくなりました。

でも私が最もやってみたいのは『東京フレンドパーク』の“ウォールクラッシュ”
過去にアカサカサカスで展示されてたけど、もう一般人が出来る機会ってないのかなぁ。
お台場デート_c0145750_15554049.jpg
友達とのお台場デートを終え、夕食作り。

昨日のスープに野菜をたっぷり加えて、こんな感じにしてみました。
やっぱりまだまだ寒いから温まるものを食べなきゃね。
by senn0haru | 2010-03-09 23:52 | Diary

by senn0haru