人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

結婚式③ (リハーサル)

11時45分からリハーサルのために移動。

本番に使うチャペルではなく、
その隣りにある小さなチャペルでのリハーサルです。
結婚式③ (リハーサル)_c0145750_2213176.jpg
前日に本番用チャペルでの階段の上り下りは散々やったから、
あとは挙式の流れを把握するのみ。

小さなチャペルには既に父親とリングガールの従姪がいて、
ちょうど1回目のリハーサルを終えたみたい。
結婚式③ (リハーサル)_c0145750_2245398.jpg
従姪のことを考え、リングピローは安定感のあるかごタイプにしたけど、
嬉しくなった彼女は、はしゃぎながらカゴを振りまくり(笑)

リングを支えるバラ、大きいものに変えておいて良かったぁ。
結婚式③ (リハーサル)_c0145750_2291959.jpg
でも彼女のおかげでリハーサルは和やかモード。

年長さんでリングガールという大役を任されて、
彼女もやる気満々だし、お母さんもカメラマンの意気込み十分。
結婚式③ (リハーサル)_c0145750_2333080.jpg
こうして父と手を組んで歩くなんて何年振りだろう。

時が経つにつれて父とは会話することが少なくなっちゃったから、
父はこんな娘のことをどんな気持ちで送り出すんだろう。

そして実はこのリハーサル、私、彼、父、従姪の他に
“もう1人”重要な役目を果たす人物がいるんだけど、本人には内緒。

リハーサルなしでも確実に大丈夫だって思える人だから、
本当にサプライズで“あること”をしてもらいます。
結婚式③ (リハーサル)_c0145750_239383.jpg
あと数十分後には挙式開始。

花嫁としてちゃんとバージンロードを歩けるかなぁ。
リハーサルを終えると一気に“結婚する”実感が湧くから何だかドキドキ。
by senn0haru | 2009-12-19 11:46 | Wedding

by senn0haru