人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ハネムーン日程

今日、旅行会社から書類が届き・・・
オプショナルツアーも全て催行確定しました。
ハネムーン日程_c0145750_241127.jpg
今回のハネムーンで使ったのは旅行会社3社。

パッケージツアーにしちゃったからホテルは選べないけど、
オプショナルは他社ならできることもあるからね。

そのうちの1社は現地でバウチャーを貰うことになるから気をつけなきゃ。
ハネムーン日程_c0145750_2445343.jpg
そして新たに水着も購入。
なんと18,900円の商品が閉店セールで3,150円!

私の場合上下別々に買わないと合うサイズが無いんだけど・・・
まぁポジティブに考えると“妊娠してからも履ける水着”ってことかな?(笑)
今回、水着は3着持って行くから、下は違う水着と合わせられるしね。

そしてタヒチは現在雨期にあたるから、彼とお揃いでレインコートも購入。
・・・というか、彼が昨日、自分のために購入したレインコートが小さすぎたから、
私が今日、改めて彼用を買ったんだけどね(笑)

実は他にも購入したものの小さすぎて私用になった服があるんだけど・・・
もしかして彼はペアルックを狙ってるんじゃ(笑)

何はともあれ出発が近付いているのでウキウキな私でした。
by senn0haru | 2010-01-18 23:38 | Honeymoon

by senn0haru