センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

催行人数

今日、ギリギリになって旅行会社からの電話。
振り込みは全て済ませたし、最終確認か何かと思ったけれど・・・
c0145750_231897.jpg
「お客様の日程だとタヒチアンダンスディナーショーは催行不可に・・・」

数ヶ月前から既に何度も確認して決定していたことだったので、
予想外の返答に一瞬返す言葉を無くす私。

そこから話をしていくこと数十分。
一時はキャンセルかと思ったけれど、違う日程でダンスショーが見られることに。

オプショナルの申込締切は“出発の1週間前まで”というところが多いので、
正直このタイミングでキャンセルになったらどうしようかと焦りました。

でも何で催行不可になったのかが疑問。
やっぱり時期的に催行人数の関係なのかなぁ。
観光客があまりいない時期に旅行すると、意外な落とし穴が見つかるんだね。

何だかこの先、それ以外のオプショナルでも電話が来ないか心配です。
最終的には現地に着いてから見つけることになったりして。
c0145750_2152714.jpg
さてさて今日は彼がお鍋を作ってくれたんだけど・・・
今回、彼は初めてお鍋ではなくフライパンで料理。

「おお!これならちゃんと量が入る!」

そう言いながら山のようにフライパンの中に白菜投入。
最終的にはここまで落ち着いたけど・・・素なのか狙ってるのか分かりません(笑)
まぁ美味しかったから量に関しては良しとするか。
[PR]
by senn0haru | 2010-01-15 23:47 | Honeymoon