人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

棚卸

12日以降ずっと来ていなかった千葉の教室。

千葉でのレッスンは5日で年内最後だったから、
何だか教室が懐かしく感じます。

私が結婚式準備に追われている間や結婚式の週は
ずっとNTに任せっぱなしだったから、彼には本当に感謝カンシャ。
棚卸_c0145750_2485411.jpg
教室に到着して最初に取りかかったのは
クリスマスレッスンで使用したマテリアルの片付け。

まだクリスマスも来ていないのに新年のマテリアルやカレンダーに切り替え。

そして棚卸、クラス編成処理、12月の出勤簿記入。
教室の数ヶ所を写真に収めて会社に提出。

普段から割と整理していたから、棚卸は思ったより楽チン。
でもその反面、書類書きは随分と頭を悩ませたなぁ。
棚卸_c0145750_24977.jpg
バタバタと仕事を終えて帰宅したのは23時過ぎ。

結婚式が終わっても中々落ち着けないけど、
彼が作ってくれたお鍋で、また明日も頑張るぞー!
by senn0haru | 2009-12-22 23:48 | English

by senn0haru