人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

エステ

今日は2回目のエステ。

実は私、前々から気になっていたことがあったので、
今日はなんと2つのエステに行ってきました。

1つは友達の紹介で通い始めたVS28スキンケアスタジオ
ここには無料招待券で1回、先週&今日、そして前日の計3回通うことに。

化粧品の会社だから全身のエステというよりフェイシャル。
でも顔だけじゃなく、デコルテのマッサージやサービスで腕・足のマッサージ、
さらに今日はたまたま整体の先生が来ていたから色々してくれました。

ちなみに3回で3万ちょい。
それに施術料として毎回3千円かかるから、合計は4万位。

そして『VS28スキンケアスタジオ』の後に訪れたのはトルクェ
ここは前回、体験で行ったことがある脱毛中心のエステ。

その中の1DAYで行う“フェイシャル・背中・腕・ソフトシェービング”の組み合わせを
交渉して“ワキ・背中・腕・ソフトシェービング”に変えてもらいました。
今回は洋装だからか最後までシェービングが諦められなかったんだよね(笑)

ちなみにここは1DAYで2万4千円。
2つ合わせて6万5千円くらいだから・・・高い買い物したなぁ(笑)
でも寝不足やストレスと闘ってた私にとって、
唯一リラックスしつつ爆睡できる場所がエステだったのかも?
エステ_c0145750_2365591.jpg
さすがに2つのエステをこなすと外は薄暗くなっている頃。

帰りに気になっていた花畑牧場の夕張メロン&生キャラメルのメロンパンを購入。
期待していたのは夕張メロンだったけど、食べたら生キャラメル派でした。
エステ_c0145750_311536.jpg
帰宅前に100均とキンカ堂が入っているビルでお買い物。
ここには1ヶ月で何回来たのかと思うほど通ってます(笑)

今日はそこでこんなツリーを発見したので祈願してみました。
サンタクロースは目に見えるもの以外のプレゼントも運んでくれるかな~。
エステ_c0145750_2535714.jpg
そして今日の夕食はこんな感じ。

結婚式間近につき、ドンドン適当になる料理(笑)
でも今は本当に毎食お弁当でも良いくらい、料理に時間を費やしたくないです。
外食も時間が勿体ないからお弁当が最も早くてベストかな~。
エステ_c0145750_2452790.jpg
ちなみに実は彼も現在エステに通い中。 
・・・・・・“整体”という名の(笑)

1週間ほど前から腰痛でコルセットまで借りてきました。
私も一時期、仕事で腰を痛めた時に使ってたことがあるから懐かしい。

私はエステ、彼は整体・・・なんだか面白い組み合わせです(笑)
by senn0haru | 2009-12-15 23:04 | Wedding

by senn0haru