人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

DECOチョコ

今朝、結婚披露パーティーのプチギフトに使うものが届きました。
色々なサイトを見た中で「これがイイ!」と思ったプチギフト。

色々な部分で新郎新婦らしさを散りばめたいもんね。
DECOチョコ_c0145750_1494835.jpg
それを叶えてくれたのが“DECOチョコ”です。

チロルチョコの包装紙に自分の好きな画像を入れられるというもの。
1セット45個で、1セットにつき3つの画像まで作成可。
そうすると今回ちょうど良く新郎・新婦・ツーショットが作れます。
DECOチョコ_c0145750_225024.jpg
今回は3セット頼んで、それぞれ挙式・披露宴・結婚披露パーティーで着る衣装、
そしてツーショットには2人で合わせた衣装を入れてみました。

ちなみにチョコの味は生クリーム入りミルク、コーヒーヌガー、塩バニラ。
味は3種で画像は9種だから、プチギフトを貰う人によって、
味も画像も違うっていう部分がまた楽しめそうじゃないかなぁ。
by senn0haru | 2009-12-14 23:46 | Wedding

by senn0haru