人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

友人用ビデオ&エンドロール

1日目の親族用ビデオ&エンドロールは完成。

でも2日目の友人用ビデオ&エンドロールはほぼ手つかずだったから、
最近、暇さえあればアイディアを考え中。
友人用ビデオ&エンドロール_c0145750_2194779.jpg
今日は会社の会議で、今年も詰めに入ってきているから、
年内最後の締めから年明け、4月に向けての重要な話が盛り沢山。

でも私の頭の中は結婚式のことでグルグル。
途中で会議用ノートにビデオ内容のドラフトを書き始める始末(笑)

プロフィール紹介用ビデオについては1日目の親族写真を抜いて、
その分、友人の写真や少し笑える内容にすれば良いけど、
エンドロールは丸ごと変えなきゃだから手間がかかりそうだなぁ。

多忙な時期にも拘らず、彼の写真を提供してくれた方々には本当に感謝。
この場を借りて「有難うございますっ!」のお礼を言わせて下さい。
友人用ビデオ&エンドロール_c0145750_2195996.jpg
帰宅して夕食作り・・・を後回しにし、早速ドラフトを元にビデオ制作開始。

「今から帰る」という彼からの連絡で焦って夕食の買い物へ。
そんな訳で今日は簡単なものでゴメンね。

でもその代りにビデオは面白いものが出来上がりそうです。
特に新郎の知り合いには笑える箇所アリ。
ビデオ上映中はうかつにドリンク飲まないで下さい(笑)
by senn0haru | 2009-11-30 23:19 | Wedding

by senn0haru