人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

Audacity

私の式場はBGMの希望を出せば式場側で用意してくれて、
その上結構編集もシッカリしてくれるみたい。

でも翌日の披露パーティーは自分たちで全て用意しなきゃいけなくて
編集までして1枚のCD-Rにまとめなきゃダメとのこと。

それだったら1日目に使うBGMも自分たちでやってしまおう的なノリになって、
ずっと深夜作業で寝る時間帯がおかしい今日この頃。
Audacity_c0145750_1235938.jpg
ちなみにこれがフリーソフトAudacityです。

これがあるだけで曲の編集がカナリ自由自在。

思えば高校時も大学時も部活で使う曲の編集やってたなぁ。
高校ではカセットテープ、大学ではMD。
今やパソコンで曲の編集を出来るようになったからね。

さてさて・・・今日は一体何時に寝れるのやら(笑)
by senn0haru | 2009-10-30 23:35 | Wedding

by senn0haru