センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ドレス試着・パート3

結婚式に向かって動き始めてから最も楽しかった試着。
まだまだ着たいドレスは山ほどあるけど、今日で決定しました。

向かった先は池袋にある都民共済ブライダルプラザ。
日曜に試着に訪れたのは初だったから人の数にビックリ。
前に来た時は平日のしかも朝市だったから試着や鏡スペースを独占してたっけ。
c0145750_11514054.jpg
今回、選んだのは二次会用ドレス。

1回の試着でカラードレスは3着しか試せないから
今回で最後だと思うと相当悩みました。

今まで何度か試着した結果、候補に挙がったのはこの5着。
その中からさらに絞り込んで3着を試しました。

挙式披露宴用の白&カラードレスを選んだ時には
驚くほどスムーズに決まったけど、今回は時間ギリギリまで使ったなぁ。
c0145750_1014996.jpg
ドレスが決定すると次は小物の選択。

カラードレスの場合、ヘッドはティアラ、クラウン、カチューシャ、花etcから選択、
そしてネックレス&イヤリングと手袋、靴(白・カラー兼用)が付いてきます。
c0145750_10142496.jpg
そしてブーケ・ブートニアも安く購入できるから検討中。
希望は白ドレスでキャスケードタイプ、お色直しでラウンドタイプ。

今回、挙式用ブーケと二次会用ブーケを兼用にする予定だから、
白ドレスにもカラードレスにも合うようなものを探さなきゃね。

・・・とか言いながら、何だかんだブーケは3つ用意する予定なんだけどさ(笑)

ちなみに今日以外のドレス試着の様子はコチラ。

ドレス試着・パート1
ドレス試着・パート2

彼は意外と早くタキシードを2着決めたから、これで衣装はバッチリ。
あとはヘアスタイルとメイク・・・そしてエステにも行きたいよ~!
[PR]
by senn0haru | 2009-08-23 23:01 | Wedding