人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

アメブロ

私がよくチェックするブログに新たに追加されたもの。

のんピース

元モーニング娘。の辻希美が書いているブログ。
最近登場したばかりなのに、なんと芸能人・有名人ブログの1位。

そして更に旦那さんの杉浦太陽が2位。
元々彼のブログが好きでたまに読んでいたんだけど、
彼女が書き始めてからはカナリの頻度でこのブログを読んでます。

基本的には私は料理や子供に関するブログが大好きなんだよね。
だから2つを兼ね備えた彼女のブログ内容は私の中で結構ヒットしてます。
アメブロ_c0145750_1373585.jpg
そんなわけで私も夕食のメニューを紹介。

『イカと大根の煮物』 『豚キムチ』 『パプリカポテト炒め』

そして、彼が用意したものは『カレー』&『豆』

・・・そういえば今日は節分だったんだね。
小さい頃はよく豆まきしてたけど、今はやらなくなっちゃったなぁ。

でもイベントって大好きだから教室では節分っぽいゲームでも考えようかな。
アメブロ_c0145750_1461813.jpg
ちなみに私が今、書いているのはエキサイトブログ。

アメブロでを使ってた時期もあるけど、私にはエキサイトの方が合うみたい。
きっとアメブロよりシンプルで拘る部分を少なく出来るからかも。

他にもいくつかのフリーブログを試したけど、きっとエキサイトで落ち着くかなぁ。
by senn0haru | 2009-02-03 23:29 | Diary

by senn0haru