人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

浅草

休日ともあって少しダラダラな朝。
天気が良いから1日中出かけたいけど彼はゆっくりしたいみたい。

洗濯物日和でもあるから溜まった洗濯物を大量に洗って
シャワーを浴びて昼食作り。
浅草_c0145750_025898.jpg
そして2人で向かった先は浅草。

年明けともあってカナリの人混み。 外国から来た人も沢山で私としては嬉しいな。
そして子供の頃からお祭り好きだったからタクサンの屋台にもテンション上昇。
あんず飴やあげまんじゅう、お好み焼きを堪能しました。
浅草_c0145750_093254.jpg
でも一番の目的はおみくじです。

私は1度引いてるけど、彼はあまりおみくじ引く習慣がないみたい。
そして結果は私が「小吉」、彼が「吉」。

・・・う~ん、今年は「末吉」と「小吉」だから大人しく過ごすのが良いのかな(笑)
浅草_c0145750_0142884.jpg
その後、浅草を後にして寄った先は中華料理屋さん。

実は私たちの地元って餃子がとっても有名みたいなんです。
だからもちろん他のメニューもあったけど、餃子全種類盛りをオーダー。

私的には丸い形のエビニラ餃子が一番好きだったかなぁ。
午前中はダラダラしていたけど、充実した日が過ごせて良かった。
by senn0haru | 2009-01-11 23:57 | Diary

by senn0haru