人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

日課

引っ越してから自分の時間がほぼ無くて、何とかしたいと思ったので
今日1日を振り返って自分の生活を整理してみました。

 7:40 起床

 8:25 朝食 (9:45 彼の送り出し)

 9:00 皿洗い・洗濯物干し・部屋の掃除
      (本当は洗濯物って夜洗いたいんだけど、時間遅すぎるから朝に変更。)

10:30 シャワー

11:10 大家さんの対応
      (新居だけど不自由がいくつかあるから話し合いしなきゃなんです。)

11:30 仕事・買い物・洗濯物取り込み
      (仕事後だと時間帯的にこの2つは難しいもんね。)

13:00 昼食

13:20 外出
      (仕事先の教室へ。 1時間半以内には着くかな。)
 
17:00 レッスン
      (今月は教室がクリスマスカラー!)
日課_c0145750_1241688.jpg
22:00 帰宅・夕食作り開始
      (足りないものがあれば買い物も。)

 0:00 夕食?夜食? (23:40 彼、帰宅。)
日課_c0145750_12413212.jpg
 1:00 お弁当完成・家計簿記入・仕事
      (仕事は・・・眠くてほぼ出来ません・泣)

 2:00 就寝

・・・う~ん、改善すべきところはタクサンあると思うんだけど、中々上手くできないなぁ。
でも4月からは私のレッスン量が増えて、帰宅時間がさらに遅くなるから
今のうちに効率や習慣を身につけておかないと生活できなくなっちゃうもんね。

うん、頑張ります。
by senn0haru | 2008-12-03 22:10 | Diary

by senn0haru