センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Wanaka

仕事先から休みをもらって来たWanaka(ワナカ)
NZ内で秋に来るならココだと言われていた街だったから
紅葉が見れるのを楽しみにしていた場所の一つ。
c0145750_1512797.jpg
街の景色。 予想以上に大きくてビックリ。
c0145750_15143922.jpg
広大な湖が印象的。
c0145750_15164252.jpg
湖を囲む木はほぼゴールデンカラー。
c0145750_15153954.jpg
丘から見渡した街の景色。
c0145750_15191925.jpg
おそらく最も有名な建物。 パズリングワールド。
ここにある迷路はナメちゃいけない。
[PR]
by senn0haru | 2007-04-28 14:29 | New Zealand

Roxburgh Apple Packing

仕事のためだけに来た小さな街Roxburgh(ロックスバラ)。
私は約1ヵ月滞在する中でバンクさえないこの街が大好きになっていた。
特に同じBp先の家族みたいなみんな。
c0145750_1275360.jpg
この看板見ると今でも泣きたいくらい懐かしくなる。
c0145750_1283181.jpg
滞在していたBpコマーシャル。 私が去る時は7人しか居なかったんだ。
c0145750_1174760.jpg
私にとって特別なお祖父ちゃん、イギリス人のトーマス。 今は何処にいるんだろう。
夜中に毎日語り合ったり、よく2人で出かけたり、料理もたくさん作ってくれたね。
c0145750_120362.jpg
同じBpで生活していた愛すべきファミリーたち。
左上から・・・KIWIのジョン、イスラエル人のモッティー、香港人のアイス。
左下から・・・台湾人のイレイン、ドイツ人のラモーナ、イスラエル人のバットヘン。
c0145750_123989.jpg
こっちは3人とも日本人。
左から・・・性格がツボにはまるヨウコさん、ワークでずっと滞在しているリカさん、
そして何かの縁なのか、この後何度も偶然再会したジュンコさん。
c0145750_1426097.jpg
死ぬほどハードだったアップルパックハウスの仕事。 3レーン任されたことも。
c0145750_1301491.jpg
おかげで逞しくなった私。 次のパックハウスはとてつもなくラクだったなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2007-04-20 01:11 | New Zealand