センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Guam Traveling

c0145750_0184868.jpg
期間
◎2005/01/31 ~ 2005/02/05

目的
◎大学サークルの初・海外旅行。

滞在先
◎Guam Plasa Hotel(タモン)
c0145750_17584479.jpg

[PR]
by senn0haru | 2005-02-05 23:21 | Traveling(Abroad)

Arrival

初めは長く感じた5泊6日のグアム旅行もこれで終わり。

ホテルからグアム国際空港に移動後、4時半にグアム発。
せっかく窓側の席を取ったのに疲れが溜まっていたため爆睡する私。

無事、7時15分に成田到着。

やっぱりサークル仲間と行く海外は盛り上がりが違うね。
皆、本当にお疲れ様でした。
[PR]
by senn0haru | 2005-02-05 20:48 | Traveling(Abroad)

Bonita Course

ホテルから出発して訪れた場所。
c0145750_1965770.jpg
恋人岬
ショッピングセンター
c0145750_19183981.jpg
フィッシュアイ海中展望塔
c0145750_19383937.jpg
スペイン広場 ラッテストーン公園

ショッピングセンター

そして夜からは待ちに待ったサプライズつきのBBQ!
ちょうど2月4日が誕生日だったサークル仲間を皆でお祝い。

2日目、3日目はそれぞれが自由にグアムを過ごしていたから
皆一緒に盛り上がる最終日は本当に旅行の締めくくりに等しい日になったね。
[PR]
by senn0haru | 2005-02-04 23:35 | Traveling(Abroad)

Alupang Beach Club

今日はabcカンパニーのオプションを楽しみました。
c0145750_20381050.jpg
ジェットスキー、バナナボート、パラセイリングがついて90ドル。
楽しむだけ楽しんだから、この値段でも納得。

手作りのココナッツキャンディーも人気があったけど
やっぱり最も人気だったのは、葉編みデモかな。

アイランドの現地人って何でこんなに陽気で楽しい人ばっかりなんだろう。
[PR]
by senn0haru | 2005-02-03 23:29 | Traveling(Abroad)

Scuba Diving

初のスキューバダイビング体験。

朝早くから皆で参加してきました。
それにしてもスキューバの器具ってこんなに重かったんだね。
潜るまでに初歩的な知識を学んで、早速海の中へ。

器具のおかげで抵抗なく沈んでいく私たち。
海の世界はとても綺麗で、インストラクターのパフォーマンスも楽しかったよ。
もっと深いところを長時間潜っていたかったなぁ。
c0145750_2033516.jpg
スキューバの免許は意外と短時間に取れてしまうので
興味のある方はPADIを参照。
[PR]
by senn0haru | 2005-02-02 22:21 | Traveling(Abroad)

Gun Beach

グアム初日。
雨の中、皆で海に行ってきました。
c0145750_20491361.jpg
遠浅の海だったから、皆、本当に遠くまで行ってたね。

そして・・・
何名かの負傷者も出ました(笑)
[PR]
by senn0haru | 2005-02-01 22:14 | Traveling(Abroad)