センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

2008年 06月 14日 ( 1 )

お宝の地図

珍しく時間が出来たのでレッスン後、サマーイベントのマテリアル作成。

今回はテキスト内で出てくる地図を描くことに。
私の中で“お宝の地図”をイメージすると古く色褪せ破れている感じ。
c0145750_1015138.jpg
うーーーーーん。

こんな綺麗な感じじゃないんだよなぁ。

そう思った私はこの地図の上からクーピーを無造作に走らせ
メチャクチャ丸めてグッチャグチャにした後、何ヶ所か破いてみた。

私が今まで描いた絵の中で、汚く仕上げて完成させることは少ないから
とっても新鮮・・・というか勢いでこのままゴミ箱に投げ捨ててしまうんじゃないか
そう感じるくらい丸めている自分に何だか笑える。
c0145750_1018975.jpg
おぉ!

随分、“お宝の地図”って言う雰囲気が出てきたんじゃないかな。

本当はこの後、ところどころ燃やしてみようかと悩んだけど、
前にボーボー燃えて消すのが大変になった記憶があったので却下(笑)
※特に画用紙は一度火がついたら危ないです。

でも実はこのコースで探すのは“お宝”では無いんだけど~・・・

ま、いっか。
[PR]
by senn0haru | 2008-06-14 22:11 | English