センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

2008年 06月 11日 ( 1 )

肩凝り

前に接骨院へ行った時、担当してくれた人から

「大分肩が凝ってますね。 本当に自覚無いんですか?」

そう言われたことがあった。

だからそんな私が肩凝りを“感じる”なんて並大抵の肩凝りではないと思う。
何が原因でそんな肩凝りを感じたか、というより
「肩凝りになるだろうなぁ~・・・」と思ったかと言うと。。。
c0145750_10591024.jpg
これ。

埼玉の教室がある最寄り駅近くのリサイクルショップにあった本棚。
前から気になっていて、今回は時間があったので購入。
驚くなかれ、お値段はなんと破格の630円!

・・・が、購入後、店員のおじいちゃんが
「外まで運んであげるね。」
そう言って、お店の外まで運んでいくと。。。

にこやかに手を振って、そのまま店内に戻ってしまったのである。


ぽつーーーーーん。


あのおじいちゃんは私が車でここまで来たのだと勘違いしたのだろうか。
この本棚をゆうパックで送るということは考えないのだろうか。


・・・・・・・・・。


しばし悩んだ結果、出した結論。

レッスンがある埼玉の教室から自宅までは約1時間。
なんと私は自宅まで運んで(担いで?)帰る羽目になりましたとさ。

重たいよりも人の視線が半端じゃなく恥ずかしかった(笑)
[PR]
by senn0haru | 2008-06-11 22:55 | Diary