人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

お絵かき対決

Saipan旅行中、友達としていたこと。

『お絵かき対決』

「ぷっすま」でもよくやっているコーナーで、出題されたものの絵を描くこと。
友達とやる場合は①~⑩まで交互に名前を出して描く。

意外と面白かったので、今回は私の弟とやってみた。
お絵かき対決_c0145750_1275683.jpg
アニメや漫画編はこんな感じ。
うろ覚えだから分からない部分も歩けど、それがまた楽しい。

私は普通の絵を描くことも好きだけど、思いっきりおかしな絵を描くことも好き。
・・・というより、実はおかしな絵を描く方が好きだったりする(笑)
お絵かき対決_c0145750_131863.jpg
ゲーム編はこんな感じ。

もうここら辺までくると、集中力も記憶力も曖昧。
一度おかしな方向に行くと戻って来れない。

でもこの対決、結構面白いから色々な人とやってみたいなぁ。
(※ちなみに載せているのは全て私の絵。)
by senn0haru | 2008-09-10 22:24 | Arts

by senn0haru