センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ROOKIES

私が受け持ってる子供たちは上地雄輔が大好き。

少し前は「上地くん描いて~!」「羞恥心描いて~!」と、そんな感じだったけど
最近は「ROOKIESの江夏描いて~!」 「安仁屋描いて~!」そう言うようになった。
c0145750_10292438.jpg
ドラマ・ROOKIESを見ると高校野球のアツさを思い出す。

子供たちから人気があるのは江夏役の上地雄輔と安仁屋役の市原隼人。
やっぱり目黒川とニコガクのエースだしね。
c0145750_1033711.jpg
でも私がこのドラマの中で好きなのは他の3人。
この3人は皆キャラが違うけど、このドラマを盛り上げる役。
c0145750_10353971.jpg
ドラマ一の不思議人平塚、不器用だけど友情を大切にする新庄、ムードメーカーの若菜。

登場すると常に笑わせてくれるツボキャラは平塚。
自分に似た部分を持っていて毎回感動させてくれるのは新庄。
そして私が恋愛感情で好きになるタイプは若菜。

この3人のようなキャラが自分の周りにいたら面白いだろうなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2008-08-25 23:22 | Arts