人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

とんとん拍子

つい先週の13日にノリから決まったサイパン話。

今日、仕事前に友達とHISに行ってチケットやホテル予約して
オプショナルまでほぼ完璧につけて・・・
とんとん拍子_c0145750_231987.jpg
HISを出たらそのまま銀行で全額お振込み(笑)

あれ。 もう行くだけ!
全く意識してなかったけどもう2週間後には日本経つんだなぁ。

3週間のインドボランティアへ行った時でさえガイドブック買わなかったような私と
3泊4日でもガイドブック買って、さらに仕事中PC検索して色々コピーしてきた友達。

何だか足して2で割ったらちょうど良くなりそうだね(笑)
by senn0haru | 2008-08-21 23:25 | Diary

by senn0haru