人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

中耳炎

先週から咳が止まらなくなって病院で診断された結果。

小さい頃にも中耳炎で耳鼻科へ行った記憶はあるけど
まさか耳が原因で咳が止まらなくなっているなんて思わなかった。

耳と鼻と口は繋がってるから何処かひとつでも不調になるだけで
全てのパーツが不調になったりもするんだね。
中耳炎_c0145750_219052.jpg
それにしても5種類も薬を貰う羽目になるとは思わなかった。
2~3日は安静にしてるよう言われたけど・・・レッスンがあるから無理だろうなぁ。
by senn0haru | 2008-07-14 20:27 | Diary

by senn0haru