人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

カラー

レッスン終わり、急いで向かった先は高円寺。

多分1年半以上ぶりに見に行く彼らのライブ。
今年3月9日に解散し、今日が新たなメンバーでの再始動。

そのバンドのボーカルが言った言葉。

「同じことばかりやっていても駄目なんだ。
         何か新しいことをしなきゃ駄目なんだ。」
カラー_c0145750_1481514.jpg
私は何回もこのバンドのライブに行っているわけじゃないけど
今日のライブは曲だけじゃなくて、メンバーのカラーが違っていた。

それは私にとって新しいというより少し寂しい感じもするけれど
彼らにとっては今日からがスタート。
そのライブには解散したメンバーも来ていて、最前列で叫んでいた。

ライブが終わった後、解散したメンバーの一人が

「やっぱカッコいいな~! どーしよ、俺。」

純粋にそんなことを言っていた。

メンバーもカラーも変わっても、観に来てくれる仲間の関係って良いなぁ。
by senn0haru | 2008-07-05 22:01 | Diary

by senn0haru