人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

退院

珍しく弟を連れてお祖父ちゃんの家に行った。

昨日、無事に退院したお祖父ちゃんの姿は元気そう。
入院している間、計4回のお見舞いに行ったけど
やっぱり自分のホームに戻ってきた今日の表情が最も嬉しそうだった。
退院_c0145750_12522259.jpg
これで趣味の家庭菜園や、スズメへの餌やりも出来る。
食事制限はあるものの、思う存分外出も出来る。

夕方まで話をして生まれて初めて水戸黄門をちゃんと見た。
子供のヒーローはアンパンマン。
お祖父ちゃんのヒーローは水戸黄門。

年齢に関係なくいつの時代にも自分のヒーローっているものだなぁ。

小さい頃にタクサン遊びに来てくれた分、これからは私が遊びに行くからね。
by senn0haru | 2008-07-01 22:49 | Diary

by senn0haru