センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

110羽鶴

今日でお祖父ちゃんのお見舞い3度目。
病院からの景色とはとても思えないくらい広い視界。
c0145750_154127.jpg
1度目は手術前日ともあって緊張しているけど元気な様子。
その時に持って行った鶴は55羽。

2度目は手術後に家族全員でのお見舞い。
手術は成功したけれど予想より体調が悪そうで心配だった。
その時に持って行った鶴も55羽。

3度目のお見舞いで持って行ったのは鶴を束ねる飾り。
正確には110羽の鶴と10個のバラと12の多面体キューブ。
c0145750_172667.jpg
サイズが小さいから点滴器具に取り付け可能という優れもの。
これでも私は無計画に作りつつ完成形にまとめていくのが得意。

3度目のお見舞いでお祖父ちゃんは大分元気な姿を見せてくれたから
あと1回、それでお祖父ちゃんは退院できるんじゃないかな。

今回は鶴の他に、お祖父ちゃんとお祖母ちゃんの似顔絵も描いたから
4度目には何をするか今から考えておかなくちゃね。
[PR]
by senn0haru | 2008-06-24 22:00 | Arts