人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

気ままにYouTube

6月28日から「花より男子ファイナル」の全国上映が開始されるとあって
最近、キャストメンバーが出演する番組が増えた。
朝10時からは再放送もしていて、1・2が一気に見れるようになった。
気ままにYouTube_c0145750_9395310.jpg
私は花より男子のアニメは見たことあったけど
ドラマは帰宅していない時間にやっていたのでほぼ見ていなかった。

でも“この機会だから”と、私が見始めたのは“気ままにYouTube

これは私のお気に入りサイトで、この他にも「医龍1・2」を制覇したりもしたっけ。
このサイトなら割と早くアップされるから、ほぼ同時期に放送しているドラマが見れるし
時間も気にせずに見れて、私としてはとても便利。

次は「ごくせん」でも見るかなぁ。
by senn0haru | 2008-06-23 09:32 | Diary

by senn0haru