センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

手術結果

昼過ぎにお祖父ちゃんの手術が終わり、無事成功したことが分かった。

手術前日に病院へ行き、千羽には程遠い鶴を渡して
少しの間、何気ない話をして・・・

そんなことがお祖父ちゃんにとって1%でも手術前の勇気になっていたら
自己満でも思い込みでも嬉しいなぁ。
c0145750_9153125.jpg
私はとてもお祖父ちゃんっ子だったし、お祖父ちゃんにとって私は初孫だったから
今までタクサンお世話になったし、私にとってかけがえの無い存在なんだ。

手術が終わって元気になったら、また一緒に旅行したり
私が幼かった頃の話やお祖父ちゃんの武勇伝で盛り上がりたいね。
[PR]
by senn0haru | 2008-06-18 22:12 | Diary