人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

インドアライフ

私はアウトドア人間で1日のうち1度でも外に出ないと結構イライラするタイプ。
・・・・・・そんな風に思っていたけれど、実は違うことが判明。

朝からPCで懐かしの「クロノトリガー」を始めて、
調子に乗った私はそのまま「マリオワールド」もやり出す。

彼から貸してもらった西尾維新の小説を読みながら電車に揺られて帰宅。
インドアライフ_c0145750_13103573.jpg
ちなみに私から見ると西尾維新はカナリ個性的な作家。
文章の書き方も同世代が書いているんだろうなぁと思わせる親近感もある。
今まで彼のような作家に出会ってなかったので何だか新鮮。

その後は弟が借りてきてくれたプリズンブレイクのDVDを一気に3時間。
気がつくと外は暗くなっていて・・・・・・


たまにはこんなこともある(笑)
by senn0haru | 2008-06-09 21:46 | Diary

by senn0haru