センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

大阪 USJ

午前8時過ぎ、大阪到着。

朝食を食べながら1時間ほど暇を潰して向かった先は・・・USJ
今までに一度も行ったことが無かった私は期待でワクワク。
c0145750_11275419.jpg
平日だった上に午前中は雨だったからか、予想より空いていたかな。
USJ内の風景や雰囲気はDisney Seaを連想させます。
c0145750_11301051.jpg
懐かしい映画に関連したアトラクションがたくさんで
3Dメガネをかけて見るものが多かったなぁ。
c0145750_11315621.jpg
偶然足を止めて見たショー。 本当に上手いし気持ち良さそうに歌ってたんだ。
USJではショーの時間を確認後、埋め合わせでアトラクションに移った方が効率的。
c0145750_11344446.jpg
でも小さなショーであれば軽食を食べながら暇つぶしに見ることも出来るね。
意外にもキティーちゃんが私に近づいてきたので握手しちゃいました(笑)
c0145750_11362266.jpg
ジョーズはDisney Landのジャングルクルーズって感じだね。
それにしてもUSJは水と火を使ったアトラクションが多い!
c0145750_11373393.jpg
開園からの数時間でカナリ満足するくらいUSJを楽しめたんじゃないかなぁ。
※ジュラシック・パーク・ザ・ライド、ウォーターワールド、
  ファンタスティック・ワールドは別記載。
c0145750_11422821.jpg
夕食は大阪で有名な甲賀流たこ焼きのねぎポンを食べました。
その後は友達の家で遅くまで語り合い。

明日は1日中、京都&大阪観光だから、おやすみなさーい。
[PR]
by senn0haru | 2008-06-03 19:24 | Traveling(Japan)