人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

再会

約半年ぶりにNZワーホリ仲間と再会。
なんと山口県&大阪から新宿まで来てくれました。
再会_c0145750_12595833.jpg
今日1日で秋葉原、浅草、上野を回っていたみたい。
限られた時間の中で朝から色々な場所に行くってNZライフを思い出させるなぁ。

バイト仲間とも同じ学校の仲間とも違うNZの仕事仲間。
日本で再会する機会なんてなかなか無いことだとは分かっているけれど
久しぶり感も違和感も全く無くて、週末は普通に会えそうな感覚。

“いつか”なんて不確かな言葉じゃなくて、
これからも連絡を取り合って定期的に会っていきたいね。
再会_c0145750_1321746.jpg
さてさて、こちらは待ち合わせの間にALTAのピアスコーナーで発見したもの。
ピアスもこんなにこだわったものまで販売されるようになったんだ。

小物好きの私にとってはピアスをピアスとしてではなく、
インテリアとして飾るのも良いかもしれないなぁ。
by senn0haru | 2008-05-02 22:58 | Diary

by senn0haru