人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

School Life

今日はSWICイベントに参加している生徒が多かったため、
教室にいる人の数がとても少なかった。
でも少ないからこそ残っている生徒と話すチャンスでもあるよね。

昼食時、Kevin手作りの餃子を貰ったけど、
パーティーで見せた危ない手つきからは考えられないほど美味しかったよ。
Beckyかrはリンゴをお裾分けされ、Paulには日本のプリクラをあげた。
すると皆もプリクラの話題で大盛り上がり。 すごいぞ、日本。
School Life_c0145750_1772191.jpg
放課後は私、ヨウコ、Kevin、Paulでバレー。
その後はナミコ、ミカコ、ヨシオと合流してテニスを楽しんだ。

家に帰宅すると、今日、お別れパーティーをした関西人たちのことを思い出した。
お別れ前には何か皆の心に残るものをしたい。
そう強く思って、明日、“日本の歌”を歌うことを提案してみよう。 そう決めた。
by senn0haru | 2002-08-23 22:10 | Australia

by senn0haru