人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

farewell party

2クラス合同で10時半からのパーティー。
Edや同じクラスのメンバーが私たちのために作ってくれた時間。

レッスン後に私たち日本人は教室の前に集まって
生徒たちに自作の英訳プリント配り終えると「翼を下さい」を歌った。
途中で泣き出してしまったため、皆、上手く歌うことが出来ず、
別れの言葉を言う時には私まで泣いてしまった。
farewell party_c0145750_15472156.jpg
国が違っていても、皆やっぱり同じ仲間なんだと実感。

帰宅してからCharmaineはずっと私の傍にいてくれた。
色々作って手紙と一緒にプレゼントをしてくれて・・・
夜にChatと話しながら私はまた少しだけ泣いた。

私はこんなに素直に泣ける子だったのだろうか。
涙に反して明日、帰国してしまうことが信じられない。
by senn0haru | 2002-08-30 22:42 | Australia

by senn0haru