人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

大学時代

今日は仕事が無かったので大学時代の友達と大学思いで巡りをした。
大学時代に“セカンドハウス”とまで名付けてしまったサイゼでランチ。
気がつけば3時間もしゃべり続けていた。

その後、1年半ぶりに大学に行って懐かしさを堪能。
色々な場所が少しずつ改善されていて新鮮だったなぁ。

そして夜からはこれまた大学時代の友達と呑み。
大学時代_c0145750_10361439.jpg
一応バースデーパーティーみたいな企画だったのでプレゼントを用意。
楽天の中に入っているEggLandという会社のヒーリングキャンドルなんだけど
皆、驚き&感動してくれたのでサプライズは大成功!


大学時代_c0145750_10421985.jpg大学では新歓の時期だったので
居酒屋はそんな雰囲気がとても伝わってくる。
でも私たちだって新入生に負けないくらいの
ハイテンションっぷりを見せた。

呑みの後で大人数にも拘わらず
皆でぎゅうぎゅうになりながらのプリクラ撮影。

最後には私たちの中のメンバーの一人が
警察にお世話になる場面もあったりして
彼が“社会人”であることを忘れてしまった。

終電が近かったので彼には悪いけど
放置して帰ってきました(笑)

私の大学時代って・・・こんな感じだったなぁ。
by senn0haru | 2008-04-08 22:29 | Diary

by senn0haru