人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

記念日

今日は結構充実した日々だった。

まず最初に向かったのは新宿の献血センター
私は貧血持ちのくせになぜか昔から献血が好きなんだよね。
約2年ぶりにやったら、なんと記念すべき10回目!
記念日_c0145750_1826297.jpg
その後はNZのワーホリでお世話になった会社でしばらくまったり。
会社は移転したし、仲の良かったスタッフは辞めちゃったけど
ワーホリの感想を聞かれると誰に対しても饒舌になる私。

そして夕方は熱唱オンエアバトルのダブル・チャンピオンである
三叉路&ヤドカリのシャッフルライブを見るため吉祥寺へ。
時間つぶしのためにライブが始まるまで久々に井の頭をブラブラ。
記念日_c0145750_18254742.jpg
一時期は週一くらいで来てた場所だったんだけど
こんなに公園内をゆっくり見たのは初めてだったなぁ。
暖かい休日だったからか、5時を過ぎてもボートを漕ぐ人たちがタクサン。
記念日_c0145750_1829039.jpg
春を見つけた後は早速ライブ会場へ。
三叉路の存在を今の彼から知って約6年。
彼らは少しずつ確実に成長しているけど、優しい性格は今でも昔のまま。
そしてなんと今日のライブは彼らがメジャーデビューしてから336(サンサロ)回目。

久しぶりに懐かしい友達たちと記念日を迎えた1日だった。
by senn0haru | 2008-03-09 23:17 | Diary

by senn0haru