人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ゼミ

私にとって大学生活は保育園から始まって最も充実し、
最も色々なことを楽しんでいた時期だったと思う。

今日はそんな大学生活で欠かせなかったゼミメンバーとの再会。
ゼミメンバーが5日後に仕事のため渡米するということで急遽集まったんだ。
ゼミ_c0145750_813326.jpg
大好きな恩師と仲間たち。
右から3番目が渡米してしまう子。
ゼミ_c0145750_8145271.jpg
そして彼女が帰った後に来てくれた子とも撮影。
解散してから彼女と1時間ちょい語り合いました。

ワーホリのこともあって1年間以上会っていなかった人が多いけれど
私たちの関係はこれからも繋がっていくんだと思う。
by senn0haru | 2008-02-20 08:07 | Diary

by senn0haru