人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

LaQua

クリスマスイブ前日にLaQuaへ行ってきました。
前に来たのは確かオープンして間もなかったから4年前くらいかな。

絶叫マシーン大好きな私は早速サンダードルフィンへGo!
一通りほぼアトラクションを制覇できたから嬉しかったね。
テーマパークなんて1年以上ぶりくらいだったし。
LaQua_c0145750_1652306.jpg
さてさてクリスマスと言えばイルミネーション。
日本のイルミネーションって何より丁寧さがあって綺麗だと思う。

ちなみに時間があれば本当は富士急ハイランドに行きたかったんだよね。
5年連続で行ったけど、まだ乗ってないアトラクションもあるんだ。
・・・貸し切りで1日乗り放題とかしてみたいなぁ。
by senn0haru | 2007-12-23 16:50 | Diary

by senn0haru