人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

紅葉狩り

秋も終わりに近づいている頃、友達と一緒に紅葉狩りへ。
行った場所は東京だったんだけど、まるで日光に来ているような感じだったね。
紅葉狩り_c0145750_22493262.jpg
東京だとは思えないほど風情がある場所。 天気も晴天だったから暖かかったなぁ。
もうすぐ12月なのにこんな景色が見られると思わなかった。

そして今回初の陶芸(手びねり)挑戦。
捏ねて丸めて、こーやって、そーやって、あーやって・・・
紅葉狩り_c0145750_1355041.jpg
完成! 仕上がりは1月みたい。

その後は皆で足湯を堪能。 ディナーを食べて解散だった。
充実していて楽しい1日だったよ。
by senn0haru | 2007-11-25 15:35 | Diary

by senn0haru