人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

Vietnam Hanoi

早朝にラオスを出て約1時間半。 ヴェトナムのHanoi ハノイ(以下HAN)に到着。
東南アジアの旅行は基本的に人任せだったから、
その場その場で仲良くなった人たちと行動していたことが多かったんだけど
今回初めて中学時代からの友達と一緒だった。
新しい友達も良いけど、やっぱり慣れ親しんだ友達ってラクだなぁ。
Vietnam Hanoi_c0145750_2254583.jpg
友達と一緒にホアンキエム湖で。 この湖かーなり大きかった。
Vietnam Hanoi_c0145750_22332885.jpg
セント・ジョセフ教会。 今回、観光地らしい場所はこれくらいしか行かなかったね(笑)
Vietnam Hanoi_c0145750_2256774.jpg
線路の上にも拘わらず全く気にしないで撮影。
やっぱり観光地よりもローカルな場所が好き。
Vietnam Hanoi_c0145750_22594670.jpg
今回のメインイベントは結婚式!
生まれてこの方結婚式参加は初めてだったから嬉しかったなぁ。
Vietnam Hanoi_c0145750_23616.jpg
パーティーの時に参加していた村の子供たち。
彼らにとっては結婚式よりもお菓子が大切だったみたい(笑)
Vietnam Hanoi_c0145750_2310739.jpg
ちなみにHANは冗談抜きにバイク事故で死ねる都市(笑)
by senn0haru | 2007-10-28 22:20 | Traveling(Abroad)

by senn0haru