人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

Thailand Bangkok 2

さてさて、寺院巡りには実は全く興味を示さなかったことが判明した私だけど
やっぱ発展途上国に来たら人々の生活を見ないとね。
色々な仏陀見て歩いた時よりずっと楽しかったなぁ。
Thailand Bangkok 2_c0145750_137345.jpg
何処でも見かけることの出来る屋台。
レストランよりずっと安いし、ローカルフードが食べれるから好き。
Thailand Bangkok 2_c0145750_1284775.jpg
結構利用してたフルーツの屋台。 夏には欠かせないデザート。
Thailand Bangkok 2_c0145750_129411.jpg
川下りの時に出会った水上マーケットのおばちゃんたち。
「何か買え」って要求がしつこいのなんのって。
Thailand Bangkok 2_c0145750_1312486.jpg
こーゆぅところに座って話すの習慣なのかなぁ。
手を振ったら爽やかな笑顔を返してくれた。
Thailand Bangkok 2_c0145750_135936.jpg
BKKの足、トゥクトゥク。
何人もが乗るし、何でも乗せマス。
Thailand Bangkok 2_c0145750_12551.jpg
BKKにいる間中お世話になったトゥクトゥクドライバーのモンタン。
なかなかキュートなおっちゃんだった。
Thailand Bangkok 2_c0145750_126819.jpg
向いの列車にいた子供たち。 これから何処に行くのかな。
私はこれからAyutthaya(アユタヤ)に行ってきまーす。
by senn0haru | 2007-10-17 01:27 | Traveling(Abroad)

by senn0haru