人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

WLG ~ CHC

NZのワーホリ生活もあと残りわずか。
フェリー&バスを使って2日間でROT ~ WLG、WLGからCHCまで一気に帰った。
もうやることはアジア旅行や帰国のための手続きのみ。
やりたいことを全て達成したワケじゃないけど
この1年を振り返ると・・・充実していて本当に楽しかったなぁ。
WLG ~ CHC_c0145750_23514482.jpg
やりたかったトンガリロ・クロッシング。 でも時間が無かったため断念。
WLG ~ CHC_c0145750_1731279.jpg
フェリーを下りて南島に着いたところで懐かしい友達と再会。
1時間も一緒にいられなかったけど久々に話せて嬉しかったよ。
WLG ~ CHC_c0145750_17431210.jpg
CHCにいた時期、最もお世話になった日本人のイクコさん。
旅行情報からお肌のケア(笑)まで何でも相談したね。
WLG ~ CHC_c0145750_23562943.jpg
NZで最後に会うに相応しい人。 私の元バイト先の韓国人ボスとイモ(おばちゃん)。
私にとって彼はホントに特別な人で会った瞬間泣きそうになった。
WLG ~ CHC_c0145750_23583777.jpg
そしてそして最後の晩餐。 ボスの料理、とっても恋しかったよー!
WLG ~ CHC_c0145750_23595667.jpg
デザートサービスはもちろんお約束。
WLG ~ CHC_c0145750_044458.jpg
NZ大好き!
たくさんの素晴らしい想い出をありがとう!
by senn0haru | 2007-10-13 23:44 | New Zealand

by senn0haru