人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

Classmates

6週間、同じ専門学校に通ったクラスメイトたち。
何か残したかったからレッスンを考える合間にサプライズで描きました。
皆、とても喜んでくれて嬉しかったなぁ。
Classmates_c0145750_22405877.jpg
ぜんいんしゅーごーーっ。
Classmates_c0145750_2242104.jpg
最年少だけどシッカリした子。 いつも彼女らしいレッスンをしてたね。
Classmates_c0145750_2243368.jpg
私のレッスンのパートナー。 第一印象は大人しかったのに最も天然で皆が爆笑。
Classmates_c0145750_22503851.jpg
小学校の先生だっただけあって威厳が違う・・・のにイジると楽しい。
Classmates_c0145750_22451531.jpg
負けず嫌いで頑張り屋。 生徒役の時はお互いライバルだったかも??
Classmates_c0145750_22462377.jpg
シッカリしてるのに自信がないのか・・・何度も発音矯正頼まれたっけ(笑)
Classmates_c0145750_22473692.jpg
リアクションが明らかに日本人じゃない。 最も私がお気に入りのレッスンをする子。
Classmates_c0145750_22491650.jpg
彼女ほど女の子らしくお嬢様な雰囲気を持つ子は珍しい。 でも結構サラッと毒舌(笑)
Classmates_c0145750_22513251.jpg
私。 うん、似てないね。 自画像を描くのって最も難しいんだよ。
Classmates_c0145750_1763891.jpg
最終的には卒業生のメッセージとして飾ることに。
でもそれとは別に皆の似顔絵をクラスメイト分コピってプレゼント。
互いにメッセージ書きあったね。
by senn0haru | 2007-08-16 22:38 | Arts

by senn0haru