人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

Korean BBQ

今年2月17日は中国&韓国の旧正月にあたるらしく
教会での無料英会話レッスンが終わった後、
リッチな韓国人の家に集まって旧正月パーティーを開催。
参加者は大半が韓国人だったけれど、彼らと一緒にいる環境が
私にとってはとても懐かしく感じた。
やっぱりこれは韓国レストランで働いていたからかなぁ。
Korean BBQ_c0145750_7385356.jpg
誰が日本人で誰が韓国人でしょーか。
Korean BBQ_c0145750_7391514.jpg
大きな眼鏡をかけている女性が英会話レッスンの先生、ジャーン。
実は偶然、図書館で彼女と会ったのがきっかけで、
英会話レッスンを紹介されたんだ。
Korean BBQ_c0145750_7411519.jpg
左がリッチな韓国人のおじさま、右が教会のマネージャーケビン。
Korean BBQ_c0145750_7423750.jpg
なぜか彼女にとっても好かれた。 韓国人のナニョン。
Korean BBQ_c0145750_7434830.jpg
ちなみに元旦も韓国人の家でBBQパーティーしてたっけ。
こちらは韓国レストランメンバーとその友達。
Korean BBQ_c0145750_7485869.jpg
・・・と、何だかぬいぐるみみたいなペット。 丸い目もシャイな性格も愛らしい。
by senn0haru | 2007-02-17 07:47 | New Zealand

by senn0haru