人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

Birthday

誕生日を海外で、なんて誰もが憧れるんじゃないかな。
大学1年次に友達の誕生日をAUSで祝って羨ましく思ったっけ。
でもまさかNZに来てまでアジアンな誕生日になるとは予想外だったけど、
やっぱり誕生日当日に祝ってくれる人がいることは嬉しいね。

そんなわけで、仕事後にバイト先のレストランを貸し切って
私&誕生日が近かったりえさんのBBQバースデーパーティー!
この日はとりあえず呑み過ぎなくらい呑んだぞ。
Birthday_c0145750_163511100.jpg
ナイトタイムの皆はお疲れのご様子。
Birthday_c0145750_16354944.jpg
ボス、既に酔ってます。
Birthday_c0145750_1640318.jpg
左が私のバースデーケーキ、右がりえさんのバースデーケーキ。
Birthday_c0145750_16424782.jpg
女性陣コーワーカー。(ほぼ全員。)
前列右がから2番目が私、前列左から1番目がりえさん。
Birthday_c0145750_16461572.jpg
居残りカラオケ組。 最後まで付き合ってくれてサンキュ。
by senn0haru | 2007-01-27 16:29 | New Zealand

by senn0haru