センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

東武ワールドスクエア

クリスマスイブの前日に1泊2日で鬼怒川旅行へ。
c0145750_1313867.jpg
初の東武ワールドスクエアに立ち寄り世界一周しました。
c0145750_1314255.jpg
最もお気に入りだったのはサンピエトロ大聖堂。
続いてミラノ大聖堂、ノイシュバンシュタイン城
アジアからだとタージマハールは綺麗だったかなぁ。
c0145750_1323246.jpg
個人的にはアンコールワットのクオリティーも高くて
同じアジアなののに日本(特に古都)は少し残念でした。

でも娘は建物より車や電車、船等の動くものが大好き。
記念撮影としては飛行機とラクダ以外はあまり良いものがなかったかな。
c0145750_1335960.jpg
それよりもウォーリーを探せのようにキャラクター探しの方が
寒くなければずっとやっていたかったくらい面白かったです。

因みにソラカラちゃんが館内に4人いるとのこと。
私はスカイツリーでしか見つけることができませんでした。
c0145750_1345071.jpg
宿泊先に着くと娘を浴衣にチェンジ。

このホテルは赤ちゃん用の設備やアメニティも豊富で
浴衣は80cmから用意があったため娘も着られました。
c0145750_1353267.jpg
夕食ビュッフェも充実していて何を食べればいいか迷うほど。

写真を撮るのを忘れてしまったけれど赤ちゃんコーナーには
離乳食やふりかけ、ヤクルトもあって感心しました。

ゆったりした旅行だけど小さい子連れでも安心。
この後は娘へのサプライズもあるので楽しみです。
[PR]
by senn0haru | 2014-12-23 13:04 | Traveling(Japan)