センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

クリスマスランチ

昨日に引き続き昼食を奢ると言う旦那さん。
c0145750_810586.jpg
旦那さんのお勧めと私が行きたかった場所が
まさか同じだったなんてビックリ。

特にミネストローネが美味しいらしく
セットに付いてくるにも拘わらず
更に追加注文する旦那さん(笑)

でも単品の方はミルクが入っているからか
大分マイルドで娘も飲みやすかったみたい。
c0145750_9535449.jpg
ただ予想以上に量が多かったため
セットのデザートはお持ち帰りをしました。

今後来る機会があったら2人分のセットを
3人でシェアしても充分かなぁ。

最も賢い娘はキッズセットの
ピラフは残してデザートはしっかり完食(笑)

2日間、御馳走様でした。
[PR]
by senn0haru | 2014-12-25 22:13 | Diary